« あつまれ! | メイン | 一休み »

2008年09月23日

これが御大将のやることかーーッ!!

pinya02.jpg


やったー僕たちのガーデンに御大がやって来たヨーーー!!


pinya03.jpg
キーン!キーン!

例のモンキーダンスも完璧だー
いやー我ながら実際の画面で見てると動きといい、佇まいといい、
これはもう御大本人と言ってしまっても過言ではない出来だね!

pinya04.jpg

そんで信じる奴がJUSTICEブログのキチガイから送られてきたミスターペニス。
送って下さった方の品性がよく判る素晴らしいネーミングですね。

あー!、俺のガーデンの治安が一気に大変な事になってしまったー!

pinya05.jpg

そんなわけで2人は現在、鉄格子(出口ナシ)の中で厳重監視体制に置かれております。

この写真、御大のションボリ感が素晴らしいと思う

ピニャータはもうエンディングは見れたんだけど、
まだ捕まえるのがめんどくさい奴らが残ってるんだけど
何処までこのゲームやるかな悩ましいところ・・・

投稿者 michael : 2008年09月23日 21:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?