« ボイネスト | メイン | もっと線を減らしたい »

2008年10月12日

リフ育成記 ~第二章~

>リフの決着をつけてくれよ。

そんなお叱りを受けてはこちらも黙ってはいられない。
そんなこんなで最強リフ計画も再始動。
たしか前回13面で終わってたのを今回20面前まで進めました。
そう、FE最強の敵として名を馳せるグルニアのブラックナイツ、

do-ga09.jpg
あのカミュ将軍との対決のステージです

とはいえ難易度ノーマルではボチボチといった印象。

それに対する我らがタリス一、いやアカネイア一の貧弱爺として名を馳せる
リフさんときたら・・・

do-ga10.jpg

!?

そう、傷薬以下の扱いを受けていた、弱いリフさんの存在はもう過去の事だった・・・・
同じパラディンどうしでレベル的にもほぼ互角の2人ですが
その内面にはあまりに・・あまりに大きな隔たりがあった・・・・・!!

まるで「お前とは、乗り越えてきた修羅場の数が違う!」
とリフさんの鋭い眼光が語りかけてくるようだ!

次回、リフの戦いはクライマックスへ―――――

>新・暗黒竜のナギを描いてくだしあ><
いつもリクエストをもらって、「出て来るトコまで行ったら描こう」と思ったまま
プレイせずに幾星霜、もうすぐだからちょっと待っててね。

投稿者 michael : 2008年10月12日 02:52

コメント

あの格好良くて、オシャレな槍も持っているカミュ将軍が
リフさんのてつの槍で瞬殺されるというのは、
なんだかとてもスカッとするなー!!

投稿者 アーダン : 2008年10月12日 18:04

!?
なんだこのリフは!

コイツは最早!傷薬なんかじゃあねぇー!!


ジュリアン一人縛りが楽しすぎてショウガアリマセン(

投稿者 Anonymous : 2008年10月13日 00:14

コメントしてください




保存しますか?