« 考えるのをやめた | メイン | 実録!さっきの俺! »

2008年10月15日

幸福を呼ぶ緑の光線って何?

>ゴールデンハニードワーフグラミー描いてください

Colisa.jpg

やんない、って言ったけどまた水槽更新しちゃう!

ゴールデンハニーですが先日一匹死んでしまいました。
死因は分かりませんが、こいつらは上の画像みたいに
エサをやっても見当違いの場所で
葉っぱの切れっぱしばっかりつついてる様なカンジで
ちゃんとエサ食えてんのかも判らないんで、餓死したのかも?
エサのある場所まで来てもロクに食べないのでテトラミン自体が口に合わないのだろうか?

Kuhli.jpg

絵だとちょっと元気そうになってしまったが
クーリーローチは腹を上にして枝にダラーンとぶら下がって寝てたりする
ちょっと心臓に悪いよ。

で、冬に備えて通販でヒーターやらなんやら通販で買い足したんだが
この夏からチャーム→レヨンベールにメインの買い物サイトを変えちゃったんだが
チャームのダンボールに入ってる新聞紙の量も異常(片付けるがしんどい)だが
レヨンベールのサイトの分かりにくさも異常としか言いようがないなー
でも即日配達は嬉しいね。

投稿者 michael : 2008年10月15日 06:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?