« 実録!さっきの俺! | メイン | ちょっと休んでた »

2008年10月18日

リフ伝説グランドフィナーレ!

>パラディン・リフの勇姿を見せてください

ついにリフさんの戦いも最後の時を迎えようとしていた・・・

do-ga11.jpg

あッ!殺ちゃった!
流石リフさんだ、うっかりメディウスを必殺で仕留めてしまったァーー!

do-ga12.jpg

そしてこれが究極に強まったリフさんの姿だ!
残念ながら魔力と魔防はカンストしなかった・・・・・
真に究極のリフを目指したいという方は
何レベルか魔道士で育てた方が良いかもしれんぞ!

do-ga13.jpg

そしてこれが長い戦いの歴史に終止符を打たんとするリフさんの姿だ!
群がる雑魚供など、今のリフさんの前には存在して居ないも同然!!

見にくくてゴメン

do-ga14.jpg

メディウスさん1ターンにて終了―――
ってゆうかリフさんが育ちきっている以上、本当に雑魚には用は無いっていう・・
でも一枚目の写真撮る為に何十回もやり直したのはここだけの秘密だ。
携帯のカメラは押してから撮れるまでに1秒くらいタイムラグがあるんだがー

fe28.jpg

で、ナギさん。
DS画面の絵だと全くディティールが解らなくて・・・
ゲーム内ではリフさんが1ターンで終わらせてしまったので一切出番はありませんでした。

で、なんだかんだで結構日数掛っちゃったけど
これにて「新・暗黒竜と光の剣」プレイ記録は完結です。
もう「ジェイガン一人クリア」とかはしないからな!絶対しないからな!

投稿者 michael : 2008年10月18日 15:18

コメント


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

投稿者 あのあれ : 2008年10月18日 19:01

神々しいー!良いもん見れたー!!
リフさん相手だとメディウスも ただのでかいモグラだろーー!

投稿者 ザック : 2008年10月18日 20:06

お疲れ様です。

リフさんのおかげで就職できました。

投稿者 Anonymous : 2008年10月19日 00:00

ここでおっぱいが来るとは思わなんだ。
流石だ・・・!

投稿者 nanashi : 2008年10月20日 05:31

ばりいいおっぱい

投稿者 メタルあれ : 2013年10月06日 21:22

コメントしてください




保存しますか?