« 僕の箱○に御大がやってきた! | メイン | あいかわらずWiiは偶に思い出してちょっとプレイをする程度・・・ »

2008年11月24日

相変わらずギアーズ2三昧

rad55.jpg
関係無い絵

でもちょっと飽きてきた・・・、むしろ1に帰りたくさえなってきたよ
それもこれもマルチプレイのマッチングで、
ギアーズ2は完全自動行われ回線の良い部屋を選ぶような事は出来ず、
ラグのキツイ部屋に放り込まれることが多いし、
マッチングにおそろしく待たされる事も多々、ってゆうかほとんどだよ!
パッチが出るって話だけど、現状気軽に対戦できないのはキツいなー
ホードは多少ラグがあっても楽しめるが、
今の俺にはレベル30の壁が厚く、野良だと毎回一からなんで繰り返すのは正直しんどい。
フレンドが沢山居れば楽しく出来るんだろーなー

投稿者 michael : 2008年11月24日 07:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?