« まぬけ時空 | メイン | 生誕祭 »

2008年11月04日

もう二週目するのダルいんだがー

VPは結局攻略サイト見てやり直し。
そのままサクっとクリアーしました。

このゲームは「仲間を犠牲にしない程難しいル-トへ行く」という仕様らしく
序盤からある程度仲間を殺しとかないと詰んでしまうこともあるという・・・

しかしあれだ、俺は「エリクサー」とか「ちからのたね」とか
手に入れても使わずに温存して、結局最後まで使わないタイプの男。

そんな貧乏性プレイスタイルな奴は俺だけではないと思いたい、
製作者が「羽を使った方が楽になりますよ。」なんて言ってようが、
頑として羽を使わず、このワナに嵌ちゃった人が全国には大勢居らっしゃると確信してる。
忠告を聞かない俺が悪いと解ってはいても、イジワルだと思うよねー

phiona.jpg
フィオナはイラストではそうでもなかったのだが、
ゲーム画面で見るともう、サムスさんにしか見えないんですけどー

以下日記

朝、歯医者に電話して予約取ろうと考えるも、
次にそのことを思い出したのは夕飯を食べた後。

結局Fallout3も予約しちゃった

投稿者 michael : 2008年11月04日 23:23

コメント

ポケモンのシロナのエロ画像をよろしくお願いします!

投稿者 J : 2008年11月05日 15:13

温存すると戦闘がきついから雑魚をちまちま倒してレベルアップ
ラスボス前では全ての回復アイテムがMAXになってる
そうしてMAXが並んでるのを見ていると消費して数字が下がるのが嫌で結局使わないんだぜ
HAHAHAHAHA

投稿者 Anonymous : 2008年11月05日 22:37

はじめまして!
ファミコン版の赤ビキニサムスえろかったですね~

投稿者 K : 2008年11月11日 03:18

コメントしてください




保存しますか?