« 水着剥ぎデスマッチ | メイン | ハッカーズですらもう10年も前か »

2008年11月09日

ワンピースはいつも歯医者で読む

いつも行く歯医者にはワンピースがそろってるので
長い待ち時間も苦になりません。ありがとう尾田先生!

だから歯医者にいかないと・・・・

>ワンピのナミ書いちゃえよ!

割と長いこと出番のないナミゾウ。

nami02.jpg
ワンピースで一番思い出深いのはアラバスタ編。
あの頃は毎週TV見てたなー、時間帯変わって見なくなっちゃったけど


>ワンピのボア・ハンコックおねげえしやすっ
前からリクしてもらってるけど、資料が無いんじゃよ~
他も人のリクエストとかも、グーグルのイメ検で資料がパッと出てこないようなのは
無理と言わざるを得ない。

>サイト重過ぎるよマイコー
え?ここのサイトが?
一時的な回線の悪さとかじゃなく?
もしくはナローバンドで見てる人のことを考えろとかそういう意味?
もうちっと具体的に書いてくれないと対応のしようが無いぞ。
もし回線のことだったら俺にはどうにも出来ないです。

投稿者 michael : 2008年11月09日 06:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?