« ハッカーズですらもう10年も前か | メイン | 裸族生活 »

2008年11月14日

まこまこりん

>アイマスの真を書いてくだされ!


最近はL4Uも起動してねーなー

こないだの応援団と構図がかぶってた。いつも描いてから気づく

あとゲーム返信

>マイコーはカービィ買ったのかい?
>ウルトラスーパーデラックスはやりましたかい
買って無いよー
星野さんはスーファミの奴しかやったことないので
あんまり思い入れが無い、買っても中古だなー

>EBA2が来るらしいですね。
マジか?DSではこっちが気になるわー
でも検索しても全然情報無ぇ!

>マイコーギアーズ2は~輸入品でも5kで激安よ?コロコロしあおうぜ
俺もコロコロしたいよ!
最近、痔の配信でギアーズ一緒にやったりしてるけど
やっぱ面白いわー、んで2も超欲しいんだけどさ、
日本語版出るのかどうかだけはハッキリさせてほしいぜ・・・
出ないって確定したらアジア版もサクっと買う気になれるのになー。
ホードとか超やりてえ!

今ん所アマゾンのお届けリストに入ってるのは
Fallout3とアイマスミッシングムーンだけ。

それにしても春香の「プギャー」の絵はいつ見ても吹きそうになるわ

投稿者 michael : 2008年11月14日 21:23

コメント

真かわいいよ真
チアコスではしゃいでる真をグリグリもふもふしたーいねー

投稿者 Anonymous : 2008年11月14日 23:42

コメントしてください




保存しますか?