« 裸族生活 | メイン | にー »

2008年11月18日

グランドウォーカーめ!


COGの皆さん

信じる奴がJUSTICEブログの配信で
痔と一緒にプレイしてたギアーズオブウォーが本日無事に最終回を迎えたわけだがー

で、今俺の中でギアーズ熱がかなり高まってしまったので
もう2を注文しちゃったぜ!英語とかさっぱり解んねえが、もう誰も俺を止められねぇ!

また、2持ってて「ホードとかやろうぜ!」って方がいらっしゃいましたら
是非フレンドになって下せぇ-

>Left4Deadもめちゃ面白いですぞ!
ニコニコで動画とかみたけど
ゾンビの動きが速過ぎて吹いた、ゾンビパラダイスFPSかー楽しそうだなー
日本のタグでも体験版落とさせてくれればいいのにねー

そろそろペルソナ4もクリアしたいし、ヴァルキリープロファイルも二週目やりたいし、
レッスルエンジェルスも貰ったのでやりたいんだが、
今は箱○で人を殺すゲームが楽しくてしょうがねぇ・・・

投稿者 michael : 2008年11月18日 01:31

コメント

同じTPSホラーならデッドスペースもおすすめです。
まっ、ボクは独りでできないけど!

投稿者 Anonymous : 2008年11月19日 21:33

コメントしてください




保存しますか?