« 年末パンチ | メイン | 新年 »

2008年12月31日

ファイナル拍手レス

rad63.jpg

拍手の保存日数が延びて、消えないってわかったらもう
安心してレスを放置出来るようになったね!
でも年を越す前に片づけておこうね!

以下一部のみレス

>そういえばFEのアンナさんのエロ絵は一度も見た事がない。
いや、俺見たことあるよ!どこで見たのか覚えてないけど!
あとアンナさんの恋人はジェックかベイクかどっちだっかも覚えてない・・・

>そんな時こそトン☆ふぁーさんの出番や!てかそういえば魔法少女らしくライバルな娘さんとかいないのんー?
一応「魔法人妻」という設定だけは考えてある。

>さて、ブリガンダインを探す中古屋巡りの旅に出かけてきます
キタキタキタキタドリスト様キタコレ!!キャムデンもバイデマギスも好きだぜ!!
ということでドリスト様ブリのおっぱい絵を是非希望!
イスカリオ陣営はキャラが皆賑やかで本当に戦争中なんだろうかと思ったり(笑) 自分はノルガルドが好きですねー。ノイエの美人薄命っぷりがたまらんです
ブリガンダイン最高や!! 独創性は薄いですが良質な国取りSLGですよね フィロたんソフィアたんのおっぱい絵を激しく希望です
ブリガンダインさんざん遊び倒したなぁ・・・遊びすぎてとうとうディスクが起動しなくなってしまったw
ブリガンダインPSアーカイブ配信きたこれ
ブリガンダイン大人気!
でもこれから買う人は幻想大陸戦記じゃなくてグランドエディションを買えよ!
お兄さんとの約束だ!って言おうとした所でPSアーカイブ配信キタコレ!
ブリガンダイングランドエディションが600円は安すぎるので
みんな買うべきなんだぜ。PSPでまたドリスト様に会える!

>たまにポルノなモデルの人が同一人物なのに写真によって乳輪の面積凄く違ったりするけど何でなの?教えておっぱい星人!
ちゃんとおっぱいにも化粧するのさ、それかCG

>かわいい服の基本はフリルか
基本ですよねー

>コリドラスは俺の嫁
落ち込んだときは、レヨンベールの光線を浴びれば幸せになるょ
レヨンベールのサイト見に行ったら クイズのコーナーがあった。 6位になれた。やったー
これ10月の話なんだけどレヨンベールクイズで三位になったよ
でも熱帯魚と関係無い問題多くね?というかクイズページにたどり着くまでが一番難しかった・・・
P11.jpg
で秋から二か月強、水換えも一切せずに完全放置してたらごらんの有様だよ!
一応年越す前に水換えだけはしたが、
あとは「おい、片付けておけよそのゴミクズを!」というマイファミリーからの圧力を
水を触る気になれる四月ごろまで、どうかわしていったものか・・・

>亜美真美ってストライクゾーン外?
うん
>こんな乳おばけ達に囲まれて千早可哀相。俺が保護する
そろそろアイマスのDLCの季節ですね、ティンと来たら一枚お願いしますよ。PSPの方は買いますか?は
マイコーさんはミッシングムーンだったか!出来れば理由も知りてえぜ
俺は・・・乳おばけ達に囲まれたいから・・・・

>唐突だけど、今更だけど、「ここはエロサイトです」ってバナー見て、リフ一人旅とかジェイガンとかドーガとか、紛れも無くエロサイトだよね
もうどうしようもないくらい工口サイトだすよ!

>その昔、ヨドバシでintuos3を買ったら、腰くらいまであるダンボールの底に貼り付けられて届きました
その気持ちわかりすぎる>amazonまみれ
アマゾンの在庫は世界一ィィィィィィなのでしっかり利用して問題ナス。
なんというえろい作業服…倉庫作業だけじゃもったいない!配達もしてくれ!!!
今日も買い物に行くにはいったけど
「もう通販で買おう」って結局手ぶらで帰って来ちまったぜ!
いやうそミスドの福袋のみ買わせて頂きました。

>服の上からの突起があると急に同人ぽく見えますねっ
むしろ突起がなくて何の為の同人か!
という心構えでやっておりまする。

>ここは大丈夫だけどニコニコ重すぎるよマイコー
(秋)からこっちニコニコが重すぎて生きているのが辛い。

>今作のフレイたんもいつものフレイたんしててくれて、とても安心しました。まじかわいい。
戦闘終了後に肉まんを喉に詰まらせて死亡。とかだったらもっと気軽に殺せると思った。 今私詰んでるう
ああ、レナスのおっぱい揉みてえ・・・
アーリィはあるのにレナス嬢のおっぱいが無いのはなぜなんだぜ!?
咎を背負う者まだ一周しかクリアしてない
もう諦めてもいいかな・・・でも
vp01.jpg
拾い画像

この場面見るまではやりてえ!と思っている自分も居るのまた事実・・・・
まあある日突然「VPやりたい病」にかかるかも・・・
という可能性にかけて放置しとこう

>本家のネバーランドがついに・・・。がんばれマイケル
このまま本家が無くなってしまったら
ウチは元祖を名乗ってやろう。

>服を着てないと、いざ何かあった時に困るよ
地震や火事が起こったら大変だ
ガチホモは大喜びだ
パンツがあれば十分ですよ

>コカ・コーラZEROではダメなのか?
コークの期間限定デザインのZero x Zeroを見てふと、ゼロの使い魔のルイズとコラボとか・・個人的にはノーカロリー コカ・コーラが一番ですが最近売ってネェ・・・
Zeroは俺にはちょっと甘すぎるんだよねー
ノーカロリーが水代りに飲むには最適のテイストなんだよ!

>最近気づいたのですが、落書きはおっぱいから先に描くとはかどります。
そうか、俺いつも普通におっぱいから先に描いてたから気付かなかったぜ!

>FE公式サイトのイラストコンテストには参加しないのですか?
公式イラストコンテストはどうでした?
イラストコンテストは「印刷して送れ」っつールールだったので
プリンタを一年くらい放置して完全にインクが乾いてしまっているうえ、新しいインクを買ってもヘッドクリーニングをするだけでそのインクも半分くらいは無くなってしまいそうな俺のプリンタでは絶望的ッッ!!!
ってわけでスルーしました。


>カービィ、かわいい!!
かわいいよね。性的な意味で。

>fe_museumにサウンドミュージアムができましたね。今さらサントラとか時期外れもいいところな気がしますが…それより蒼炎・暁の公式絵を発表してほしい。北米版しかないなんて。
公式絵を出してくれれば絵を描く方の俺としては大助かりですよねー
あと蒼炎・暁の絵のリクエストもたくさん来るのですが
俺がプレイしてないのでほぼスルーとなってしまうのです。
誰か任天堂の偉い人に「wiiであそぶ」シリーズで蒼炎出してくれるようにいってくれないか?

>マイコーの遺影の瞳が憂いているのが判る・・ やはり舞子も日本人だ
サイボーグ戦士乙
下水処理のおっさんはいつの間にか死ぬことがあるってどこかに書いてあったからどっかで死んでんじゃね
FOLLOUT3もクエスト殆どこなしたらやる気なくなちゃった・・・・
あとはクリアするだけなんだが・・・

>なるほど 俺も録ったけどほとんど二度と見ないんだよな ようするに見返している時間がないんだな
すぐに見る為じゃなくて、ライブラリを作るのが目的になっちゃうんだよねー

>このページ「19人が登録しています」らしいよ(やふーブックマークより)
多いのか少ないのか分かんないっす。
このページのアクセス数って、ここ二年くらいほとんど変わってないのよねー

>初めて絵柄合わせてるのを見た気がする
基本的にはハーフ&ハーフぐらいのつもりでいつも描いてるんだけどねー

>当たりだった(笑い) コニーさんっていつ死んだけ? 思い出せない
カテジナさんの「年末シュラク隊大掃除」で最終回の一回前にやられちゃいましたね・・・

>クリスマスにサンタがいないなんて!
というわけでこの愚か者に
エロサンタ服を着た応援団のチアガールのおっぱい頼みます
eba2.jpg
EBAサンタ。クリスマスには間に合いそうもなかったかの

>しりも良いけど、やっぱりおぱーい
けっ・・・けしからん!
あぁ…いいおっぱいだ
ゲームをやってないから何もアドバイスできないからおっぱいについてコメントするよ
おっぱい!
メリーおっぱいとリス 今夜はチキンだ
いつもと違う感じのおぱーい、ナイス!
それでは来年もよいおっぱいをー

投稿者 michael : 2008年12月31日 21:33

コメント

アーリィ様……orz

投稿者 Anonymous : 2009年08月23日 23:31

コメントしてください




保存しますか?