« 正月終了 | メイン | またきて三角 »

2009年01月11日

久し振り


ネタが無いのでラクガキまとめ

またちょっと更新間隔が空いちゃったんだけど
別に正月気分でやる気が無くなったとかそういう訳でもなく
drive.jpg
実は新しいハードディスクを買いまして、ついにテラバイトですよ、
テラバイトwww 思えば遠くに来たもんだ・・・
多分、俺が今までの人生で貯めたすべてのデータがこれ一個に入るんじゃね?
つーくらい途方もない容量だ・・・と思ったけど、
ギガバイト突破したときも、そんなこと考えてたのにあっと言う間に使い果たしたしなー
俺も初めて触ったパソコンにはもうHDDが付いてた世代なんですけど
容量は僅か20メガバイトだったなー、でも10万円はするシロモノだったはず・・・

でだ、旧ドライブからのデータ移設作業をやってるわけだが、
なんせ200ギガ近くある貯め込んだ俺自身もう何がどこにあるのか
チンプンカンプンのデータをチェックしながら移してるもんだから
もういっこうに終わる気配が無えの・・・
もちろん俺は大掃除とかでも、出てくる本を読んじゃって掃除は出来ないタイプの男だ
いつ終わるかなー

投稿者 michael : 2009年01月11日 00:02

コメント

大掃除の時に読む本ほど面白いのはないよね
大量に積み上げた本に囲まれながら気付いたら夕方とかやめられない

投稿者 Anonymous : 2009年01月12日 15:33

ラクガキは左下から2番目の子が一番かわいいと思った
テラコノミwww

投稿者 笠井 : 2009年01月12日 16:35

コメントしてください




保存しますか?