« データがピンチ | メイン | ディケイドに、出してくれんか・・・・ »

2009年01月21日

揺らそうぜ!

この動画で「乳専用OE-CAKEもどき」が既にうpされてたことに気がついたので

さっそく俺もいじりまわしてやったぜー

うーん

bu02.jpg
ぼよんぼよーん って、静止画じゃ伝わんねーよ!

「OE-CAKE!」と違って柔らかさのパラメーターをいじる事が出来るが
反映されてるパラ値を確認出来ないので、(最初の動画でも言われてる)
綺麗に揺らすのはなかなか難しい・・・
せっかくなので画を乳合わせ特盛りで描いたら
乳同士をくっつけると、全体が一個の柔体として動いちゃうんで
揺れとしてはイマイチだった・・・
骨組を混ぜて複数の球体がぶつかり合うような設定に出来れば良いと思うんだが、
いまいちパラメーターごとの挙動が掴めない
とにかく今後が楽しみだぜ

ついでにOE-CAKE!でもやってみる
こいつも画像を読み込んでから
ホントにたった一分で乳揺れが楽しめるというのが凄い

頑張って揺れもマスターしたい。

投稿者 michael : 2009年01月21日 01:20

コメント

もういっそのこと、乳揺れを一枚一枚書いてgifにするんだ
ちょーめんどくせー

投稿者 Anonymous : 2009年01月23日 21:53

コメントしてください




保存しますか?