« もう2Dメトロイドは出ないのか? | メイン | まだSPは来ていない »

2009年02月18日

不老不死

>MD版ソーサリアンのサントラCDで泪が出ます。。ソーサリアンのエルフさんがみたいです。。(今思えばエルフって職業になっちゃうんですよね・・・ソーサリアンでは)

sorcerian.jpg
こんなんだっけ?

俺はMD版の難易度に涙が出たよ!!
シナリオ三つか四つくらいクリアした段階で完全に詰まってしまった
ネットとか無い時代はな辛かったなー
裸の中古ソフトだったんで、システムもろくに理解出来て無かったし・・・
後からやったPC版は発売当時のPCゲーム誌とかを古本屋で買って来て
攻略情報を手に入れて解いたんだが・・・
MD版は・・PC版の知識でやり直せば行けたのか・・・?

あとソーサリアンはの職業はちゃんとあったでしょ
農家とか鍛冶屋とかパン屋とか葬儀屋とか・・・・給料だってちゃんと貰えたじゃん?

投稿者 michael : 2009年02月18日 15:43

コメント

鉄拳のリリ書いてくださーい!
リリお願いしまーーーーーす!

投稿者 J : 2009年02月18日 23:50

MD版は完全にシナリオ違いますから魔法の組み合わせしか……
それに少し前のリメイク付近から乞食がないのも時代なのでしょうか

投稿者 Anonymous : 2009年02月19日 01:28

ぱんつはいてない!
私も説明書なかったので、何故エルフが年をとっても死なないのかバグってるのかと思ったりしたり
乞食が職業だったのが衝撃的だったり。

ファルコム繋がりで、ドラスレ英雄伝説のソニアをパンツ丸見えでお願いします!

投稿者 もょもと : 2009年02月19日 01:39

コメントしてください




保存しますか?