« まだSPは来ていない | メイン | 巫女さんって滝行とかするの? »

2009年02月24日

ローソン終了のお知らせ。


律っちゃーん!!


まーアイマスSPがやって来た日から、
ワタクシ噂の下痢P(アイマスだけに)状態でして、
律っちゃんだけを心の支えにして耐え忍ぶ日々で御座いますよ!

そんなこんなのアイマスSPミッシングムーン感想とか

やっぱり映像は残念なカンジ。判ってはいたけどさー
とか、不満タラタラではあったけど、しばらくやってたらすぐ馴れた。
でもDLCとかはなー、あれは「完全に実写だ!」だから金出す気も起きた訳で、
衣装はまあスルーで良いとしても、千早のキラメキラリだけはどうしても聞きてぇ・・・
結局「PSPの登録めんどくせー」で今ん所放置してる。

シナリオに関しては「箱版アイマスとここが変わった!」みたいなことを書こうとしたが、
そういや俺、美希でしかクリアして無かったので、
何が変わったとか、追加されたとか、プレイしてても一切判らねえ・・・
普通に小鳥さんが出て来て「おっ」っと思ったぐらいしか・・・
それと961プロの面子も普通に出て来たね、勝手に出てこないと思い込んでたよ
まあ、顔見せの為だけだろうけどさ、響も貴音もそんなに興味無かったけど
会話するとなかなか良いキャラのような気がしてきた・・・
他の二本のストーリーも俄然気になって来たわ。

そして子安社長!これも俺勝手にいつもの子安キャラ(イケメン)っぽいのを想像してたんで
実物出て来たときビックリしたよ!
なんていうか・・・「アスハム・ブーン」だと思ってたら「カシマル・バーレ」が出てきたみたいな・・・
しゃべり方自体は御大将っぽくて出てくるだけで笑える。

そしてゲームシステム自体は・・・・何か難しくね!?
10週毎に予選が在るせいで、今までのように「20週レッスンやり込んでからオーディション」みたいなことが出来なくなってるし、
毎回ノルマがあるのでもう必死。
何度あの「バッティング練習みたいなレッスンを考えた奴は死ねばいい」と思ったことか・・・
それとプロデュース再開の約束は要らないよね流石に「無茶を言うなよ」ってカンジだ。

あーまだなんか言いたいことはいっぱいあったけど、もう長いので止めよう。

あとアイマスレス

>961プロもプロデュースしたいでござる
ねー、したいよねー
4本目出す気マンマンだろ、こやつめハハハハ!ってカンジですよ!
あとニコニコで貴音の動画見たら半端ないおっぱいっぷりに戦慄した!
箱○版を・・・箱○版をお願いしますバンナム様。後生ですから
あずささんと二人で「Do-Dai」踊らせてぇ・・・

>アイマスSPは美希が別人みたいにぶっ壊れてて気分悪いよマイコー!!
え、そう?
俺はそんなに違和感感じなかったんだが・・・俺が覚醒美希とかを見てないからかなー

投稿者 michael : 2009年02月24日 09:28

コメント

覚醒美希を見てないだと…!?
勿体無さ過ぎるよマイコー

投稿者 Anonymous : 2009年02月25日 19:52

コメントしてください




保存しますか?