« 俺にとってCOD4は人生 | メイン | ロックマンの方じゃないよね? »

2009年07月01日

拍手レス2009上半期編

いやー半年もほったらかしてた

四月以降のしか残ってねえ!
以下疑問形を抜粋

>マイコー、マイケルが逝っちゃったよ……追悼絵をお願いします
>マイコーが・・・嘘だと言ってよマイコー!
>天に召されて行きましたねぇ、華麗に踊りながら
>マイコーがッ マイコーがァァッ
いやー、おれもマイコーファンとして
「ショックでブログも更新出来ませんでした」ぐらい言おうかと思ったけど
ぶっちゃけ全然平常心だった。
どっちかっていうと「予想どうりの展開」的な?
こんな風に終わっちゃうような気がしてたんだよ!マイコーは!
子供の頃「マイケルジャクソンはセガからゲーム機を大量に貰っている。」
なんて話を聞いて以来、俺も将来は
「セガからアフターバーナーの筐体を貰えるくらいのビックスターになってやる。」
そう夢見ながら今日まで生きてきた。まだ筐体は貰えていない。
そんでも、マイコーの新しいゲーム作ってるって言われてたの
つい最近じゃなかったか?、これもお蔵入りかー

>おっぱい祭り以降、何故か自室PCからここが見られなくなってしまいました…
>初めて拍手するぜ!いつも素敵なおっぱいありがとうマイコー!ただ、1ヶ月くらい前からForbiddenされて見れないぽ…(´・ω・`)もし気に触るようなことがあったのならこの場を借りて謝罪します。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
えーとですねー、このサイトは転送量オーバーで存続の危機に陥ってますんで
現在、直リンやプロクシ、海外からのアクセス等を弾く仕様になっております。
見れないって方はブラウザ環境を再確認してみて下さい。

>メトロイド新作だってさ (他多数)
チームニンジャが作るってヤツでしょ?
でも俺3Dメトロイドに興味無いんだがー、2Dで作ってよ!
あとドラキュラとかも小島プロが作るとか言われても3Dだったら別にいいや、っていう
俺はあのマップ見て「この形だったらこの辺に隠し部屋が有るはず!」
とかいって探し回るゲームが大好きなんだよ!

>今更だけど24日の絵ってゾイジェネのあのおっぱい?
違うよ

>今更だけどカテゴリに「おっぱい」って無いんですね
そんなの作ったら殆どのエントリがそこに入っちゃってカテゴリ分けする意味無くね?
っていう。そんなんなんで無いです。

>PIXIVに掲載という選択肢はどうでしょう?
サイト移転はできないのですか?
めんどくさい。
まあ、にっちもさっちも行かなくなったら考える。

>能井ちゃんもニカイドウも恵比寿もみんなおっぱい出してるしあんまりレアリティ無いよね
しいて言うならで誰か挙げようと思ったけど・・・あれ、おっぱい出してないかわいい子っていなくね?
えー・・・ハルとかは脱いでなかったような
外の人を脱いだりはしてるがなー

>このアマネさんのセル画のような透明感のある塗りは一体?素晴らしい
最後にフィルタぼかしをかけただけだよ

>ペプシはダメなんですかー?
>させ子は太てもかわいいので良い。マイコーさんは麦茶をのんでればいい
>>コークは水と同じですのだ 水とお茶しか飲まない自分には信じられません(苦笑)
>コカコーラゼロはマイコーさん的にダメなんでしょうか。糖分や味的にわりと条件満たしてる気がする。
コカコーラゼロは1.5ℓのボトルが売って無ぇー
しかし体重がヤバイ!背に腹は代えられ無いんでペプシNEX飲んでるよ
コカ・コーラ プラスよりはマシだ

投稿者 michael : 2009年07月01日 05:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?