« 昔の絵を清書 | メイン | 強えー!宇宙カラテ強えー! »

2009年07月15日

はいてない?いや、はく必要など無いのだ!

>久々にマイコー氏の応援団のチア絵がみたいです!(できればレズ絵で


あーごめん、最初白咲の上半身だけ描いて
下半身→周りの人。って具合に付け足し付け足し描いてたら
完全に意図不明な絵になってたわ(わらい)
でも、もったいないので載せてしまう

ところでEBA2ってどうなったの?
「出るらしい」みたいな話しを聞いたのがもう、相当前のような気がするんだが。
だれか情報知ってる人居ないー?


~断食日記~

最近僕が考えたまったく新しいダイエット法
「クーラーを使わないと四六時中汗まみれで勝手にみるみる痩せるでゴザル!」
を実践してるわけだが、まー確実に体重は減ってきているものの
なかなか寝付けねーし、暑さで夜中に何度も目が覚めるわ、
おかげで昼間も眠くてしょうがねえ

投稿者 michael : 2009年07月15日 20:03

コメント

おぉ、応援団
凛絵ありがとうございます~
できたら雨宮のほうも・・・

EBA2をここ最近googleで検索しましたけど
どうやら応援団2のことを指してるような・・・
もしかしたらちゃんとEBA2が出るかもしれませんけど

投稿者 半導体 : 2009年07月17日 16:41

More EBA and Divas

投稿者 Anonymous : 2009年07月18日 04:20

コメントしてください




保存しますか?