« 強えー!宇宙カラテ強えー! | メイン | エロスそのもの »

2009年07月18日

温故知新

>正直に言おう。サムスがエクセレンに見えた!でもエロすてきぃだから大好き!!HAHAHA。

そういわれたら確かにエクセレンの方が近かったかも知れない<前の絵
というワケで久々にオリジナルを尊重して描いてみた。
でもちょっと眼のつりあがり方が弱かったか

~以下日記~

ノンクーラーダイエットと言ったって
流石に扇風機ぐらいは点けますよ?
しかし今日は扇風機の真前に座ってても
まったく涼感が無い。もわ~とした風が撫でていくだけ
むしろ気持ちが悪くなってきた・・・何故?
・・・・そうか!湿度が100%なんだ。
気化熱が発生しない状態では扇風機は何の役にも立たないのだ!

あとノンクーラーダイエット始めてから
椅子の座面がエラい勢いで黒ずんできてるよ!

投稿者 michael : 2009年07月18日 20:44

コメント

新聞紙を敷くといいよ

投稿者 Anonymous : 2009年07月20日 20:51

コメントしてください




保存しますか?