« ドリームクラブ発売記念 | メイン | コーチが安易にデレなくて本当に良かった »

2009年08月30日

ジ・エンドオブ夏休み

comiket.jpg

冬コミに申込しました。受かったらなんか出します。


そして拍手レスポンス

>イースが敵の方がかわいいのは激しく同意。イースのおっぱい表現はないんだ…。しかしイースといえばアドルしかうかばないのはおれがジジイだからか…。
俺だってドギとかしか出てこねぇよ!
そういや、イースもWiz並にハードが出る度に移植されてる気がすんなー

ちなみに俺は3までしかやってません。

ちなみに一番好きなファルコムゲ-はロードモナーク。

ちなみにメガドラ版ロードモナークは出来が良いし、Wiiウェアでも出ててすぐ出来るのでオススメだ!やれ!

>才能あると思う
僕は天才!
いや・・・よく考えたら15%ぐらいしか努力してないわ俺

>ステノレスモモより京太郎の方が影が薄い罠。
男はどうでもいい!
しかし男でも京太郎より実況の人の方が出番が多いような気すらする

>イケメンはマジ吹いたwww byはと
ゆうちゃんの配信見て久しぶりにきたよー。相変わらず絵上手いね。そして極上のおっぱいを描くね。なっぴー以外にもうみねこキャラのおっぱいを描いてくれるとうみねこ厨の俺が個人的に喜ぶ
おいおい、譲二限定装備のTOMITAKE FLASHシャツをこんな何処の馬の骨ともわからないIKEMENに着させるなんて許されざるぜ?
夏妃もいいですが楼座は捨てたがい気が・・・アニメしか知りませんが(マテ)
アニメ譲二とかないわー。と思ってたけど
うみねこキャラ描こうと思ったら原作絵の雰囲気に似せて描くのって超難しい・・・
アニメ版だと俺でもスラスラ描けるので結局必要悪だったのだ・・・

>ttp://dl.rakuten.co.jp/prod/800542521.html まさか夢は終わらないが収録されているとは思わなんだ。
え?バイオハザードのエンディング曲がどうかしたのか!?
と思ってみたら全然違ったでござる。テイルズの曲こんなタイトルだったっけ?記憶にない

>この面子…逆に考えれば千早大勝利でごわすな!!
中の人的には大勝利だね。

>乳輪(色合い)がリアル志向になってきたね。気のせいか…?
気のせいだ。っていうか描く度変わるんで
ぶれの範疇だと思ってくれ

>神絵キタコレ。主のサムス(黒下着)はホントくるね。これ最高。神だよ神(゚∀゚)ごちそうさまです。
ついにサムスたんキターーーー
正直に言おう。サムスがエクセレンに見えた!でもエロすてきぃだから大好き!!HAHAHA。
サムス見てpixiv行ってきたんだが、やはりマイコーさんが描くサムスが一番エロかっこいいぜ!なぜそんなにマイコーさんの絵はエロかっこいいんだい?
マイコーさんのサムスは本当にカッコよくてセクシーでエロチックで強そうで素敵です!大好きです!いつも素敵なイラストをありがとうございます。暑いですがお身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
あぁ、サムスいいよ、サムス!
サムス分が一気に補給され心がいやされました。
やっぱりサムスは美人ですなぁ
俺が!一番!サムスさんが!好きだからー!
でも本当に愛してるのは2Dメトロイドだけだ!

>サムスさん印刷のため、大きい画像くださいw
はい


>小鳥さんよかったのにぃ、背後にいやまたの間に霊が見えるぅ。
↑のサークルカットにも描こうとおもったが印刷で潰れるかと思って描かなかったんだ
そんなワケで今隙間に描いてみた

>俺、BLACKが一番好きなんだ。あの変身シーンがなんとも言えない。今じゃ目が死ぬw てつをぉぉぉぉおぉぉおおおおを!!!!
あのビデオエフェクトバリバリの変身が時代を感じていいんだよね
旧ライダーの変身もエフェクトは手書きの方が「らしく」感じるし

>ブリガンダイン最新作発売されるんですって!
DS
というネタを知人に振ったらまじぽか2期以上に無理だよと言われたぬ
貴様ァ!! そこへ直れぇい!!
一行目を観た一瞬に頭の中でファンファーレを鳴らしてしまったじゃないか!
期待した俺が馬鹿だったよ!この責任は取ってもらうぞ!
しかし「東京トワイライトバスターズがDSで出る」みたいなミラクルも稀に発生したりするので
妖撃隊も・・・もとい、ブリガンダインも続編なりなんなり出ないかなー
イースリースタッフはもうゲーム作って無いみたいだけど版権とか何処に行ってるんだろうか

>エクセレンさんとかたまにはスパロボ絵も描いてほしいなあ
こないだスパロボZが980円だったので結構買うかどうか迷ったりしたのだ
ターンエーとか参戦作品も俺好みだったし、
でも「またこれ50面とかやんのかー」って考えると心が折れそうだったんでスルーしたんだが
俺はスパロボ一本やると二年くらいインターバルが要るね

>絶火なんてまた誰も知らなそうなものに手を出す…、ふう一杯やりてぇ気分だぜ
いや、銃夢は十分メジャーマンガの部類じゃないの?
俺が「ドロヘドロの能井ちゃんカワイイ!」とか言ってるのは九割方理解されてないと思ってるけど
絶火さんとか全然伝わる範疇ですよ!

>大回転空手の老留さんが何とかしてくれるに1千万チップ
なんか、読んでると三対三で試合始まっちゃいそうな雰囲気なんですけど・・・
もしかして選手補充無し?そんな・・・いや、まだ吸血空手の冑破蕪さんなら・・・!

>もはや「シュラク隊」で年齢オフで検索すると必ずこのサイトに到着しますね。世界一だと思う!
え?マジで・・・・あー確かにイメ検ですぐ出んなー
っていうか今時シュラク隊のエロ画像とか描いてるの全国に三人ぐらいしか居ないんじゃなかろうか

>やっぱカシナートはスクリューに限るぜ! Wiz外伝1・2は女性型の敵がやたらとエロかった記憶があります
甲冑系の真剣勝負イラスト初めて拝見しました。なかなかかっこいいです。…ところで俺なんで注釈イラスト見る前にこれがカシナートの剣だとわかったんだろう…
そりゃWiz者にとって「カシナート=ミキサー」は
「ツインテール=エビの味」ぐらいの基礎知識ですから。

>Wizのカシナートは、公式ではアレですが、自分の中では漫画版(とベニー松山の小説版)で表現されたようなイメージだったりしますね。外伝1~4はDSで出てほしいです。
wizは、ロゴの剣が文字を突き抜けているかいないかという些細なことでも版権が絡んでるらしいですよ。変だなあ!
こっちの意見も判ります。ベニ松版がWizのオフィシャルイメージ状態っていうか、
最近のウィザードリィ作ってる人たちはベニー松山に版権料を払うべきだと思います。
いや、やっぱり末弥純の責任?、

>wizは、ロゴの剣が文字を突き抜けているかいないかという些細なことでも版権が絡んでるらしいですよ。変だなあ!
変ですねぇ!
今回のWizネタの返事書くのに「ウィザードリィのすべて」読もうと思ったら
完全にページの糊付けがダメになってて、
開いたはじからページがバラバラと取れて大惨事ですー

>ご存じかも知れませんが、FE公式サイトにて蒼炎・暁の公式イラストが一部発表になりましたね。
ご存じかも知れませんが蒼炎が売って無いのです。
「Wiiであそぶ」シリーズで出してくれるように皆任天堂に意見してくれないか?

>外掛けと違って外部だと濾過中に酸素溶けないから酸欠なったとか。しかもシャワーパイプも水中に埋めちゃったし。
うん、ホントそうだね・・・・・僕が浅はかだったよ・・・

> そのWii俺にくれ。
マイコー、Wii持ってなかったっけ
Wii当たったんですかぁ、おめでとうございます、 よかったですねぇ~、  と言うわけで(?)よつばと!のかーちゃんのおっぱいが見たいです~! ! 
うちもNEXキャンペーンでwii当たりましたよ。私も懸賞でこんないいものが当たったのは初めてでした。
すげぇえええええ!!! Wii当選おめでとうございます!!!!!
うん、実はWiiはもうあるんだ。
そんなワケで当たったWiiはそのまま弟のトコに送られて行ったよ

>ヒュー!エロ画なり良い絵が多く、とても楽しみに毎日更新を楽しみにしてます!これからも頑張って下さいね♪
毎日は無理なのだ・・・でも頑張るし

>黄金の城のイレーネなんかが見たいです。 後ハイキックマンが懐かし過ぎる。
黄金の城なんてわかんねーよ!
当時のカナちゃん「中世ファンタジー風源平討魔伝」ぐらいの印象しか無かったし!!
ファンロードは復活したそうだがC38破死本先生は復活出来たのだろうか?

>キリシマさんやべぇぇぇ!ぱねぇぇぇ!マイコーさんの描かれたキリシマさん好みすぎる。可愛すぎる。描かれ方がエロい体すぎる。おっぱい形色など最高すぎる。ポーズとかスーツの脱ぎかけの位置くぁwせdrftgyふじこlp;@: ... (ry)今まで見たマイコーさんの絵の中で一番好きかも。PCと携帯の壁紙にしますた。ほとんど記憶にないキャラだったけど惚れた。ちょっとGジェネ買ってくる
よし!
>育成画面のドアップキリシマさんがエロすぎです
と、言うように育成画面のキリシマさんが超カワイイのでこれは見ておくべき

>るいてんてーのパンチラいいよいいよー!ドリームクラブ最高だぜ?モニターに向かってニヤニヤしながら酒を飲んでるぜ。マイコーさんもぜひ!
自分もモデリングで「ちょっとなぁ…」と思ってたけど、実況してるのを1回だけ見たら酔ってる時がエロくて揺らいでいるよ
くっ…、千早も美希もあずささんもいるというのにっ
いやー、ドリクラ発売されてからネット上でグラフィック以外を褒めてる所を見たこと無いんだがー
そしてそのグラフィックが好みでない俺には・・・・

>サムスやFEキャラやゼルダが酌してくれるゲームを任天堂が出せば万事解決ですね。わかります。あ、ピーチ。お前は裏でフルーツ切ってろ。
俺はピーチ姫は嫌いじゃないぜ!
でも俺が一番作って欲しいのは
最高画質で作られた応援団のチアガールズをかぶり付きで見るゲームです。お願いします

投稿者 michael : 2009年08月30日 20:12

コメント

まじすかww
受かったら絶対行きます!

投稿者 Anonymous : 2009年08月30日 23:25

マイコーの兄貴・・・
俺、この夏たいした思い出がないんだ・・・
だから、遅いかもしれんが、
チアガールズの集合おっぱい絵を頼むぅぅぅ!

投稿者 金髪の成分 : 2009年08月31日 17:17

はじめましてー

ほんとサムスがエロすぎるw
リクエストで敵にやられてパワードスーツが砕け散ってるシーンを描いてくだされぇ
なかのスーツは破けなくていいからー

できればゼロスーツがいいなぁ

投稿者 ななす : 2009年09月02日 00:15

コメントしてください




保存しますか?