« ズビズバー | メイン | まだフェスも終わって無いというのに。 »

2009年09月12日

もう・・・秋ね

saki04.jpg
最近ワハハぐらいしか描く気がしない

~夏のメモリアル 2009 ~


The・ダイエット失敗。

あああ・・・・

いやー、えびせんにマヨネーズ塗って食うの超うめー!とか、
家にキットカットの大袋とかが置いてあると、
台所通る度に一コ食っちゃったりしちゃうじゃん?
などと言い訳をかます性根では痩せることなど出来るハズもなかった・・・
三キロ減った。

ここんとこ全然絵を描いてないんで
そろそろ真面目に更新しよう!とは思うものの
あんまり意欲も湧いてこないし、で
サガ2とかのプレイ日記でもやろうかね・・・

Gジェネウォーズも自分がアニメを見てた作品のシナリオをコンプしたら
もう残りをやる気が全然しないよね・・・・

投稿者 michael : 2009年09月12日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?