« 一応うみねこアニメもまだ見とるんよ | メイン | 残念!華菜ちゃんでした »

2009年10月19日

先生の大きさがよくわからない

>おっぱい祭りということでDS版サガ2エスパーガール(おかっぱ)のおっぱいがみたいお


セクハラ先生の新旧乳比べ

あ~、「エスパーガール(おかっぱ)」って指定されてたんだ・・・
何も考えず「エスパーガールのリクエスト来てたな」ってメインぽいキャラを描いてしまったわ
まあいいか

ゲーム自体は四つ目の世界で完全放置しちゃってる
途中でサブクエスト埋めてたらだんだん面倒臭くなってきちゃってさ・・・

p21.jpg

戻って来たぁ!黄泉の国から戦士達が帰って来たぁぁぁ!
またCOD4漬けの日々が始まる・・・

投稿者 michael : 2009年10月19日 13:39

コメント

いまの こきゅうを わすれるな!

投稿者   : 2009年10月19日 21:51

コメントしてください




保存しますか?