« 残念!華菜ちゃんでした | メイン | ハロウィンおわってた »

2009年10月29日

最初はニュートラルルートに行くだろ

>SJをプレイしているマイコーならリャナンシーのパイオツを描いてくれると信じている


アンソニー・・・・

>メガテン、やりましたか。主人公の名前は何にしました?
当然本名プレイだよ!
俺はゲームとかで現代が舞台だったり
戦国時代とかキャラが日本人だったりする場合には本名プレイすることにしている
完全にファンタジーの場合とかは、それ用の名前を考える

~ジャーニー日記~

紆余曲折の末、俺はラスダン(と思しき場所)まで進んできたワケだが、


もうだめだ・・・・・


壁に一つ一つ体当たりしながら探索せざるを得ないこのマップに
俺の心が折れた。

途中ウロボロス戦で10回ぐらい死んで
心が折れそうになった時もなんとか、なんとか堪えたが
もうだめだ。俺は攻略サイトを見るね!!

そんなワケで、ラスダンはラスボスまでするっと到着~
え?何コレもう終わっちゃうんじゃね?ラスボス二回ほど倒したら終了でしょ?

・・・・・無理・・・・

ラスボス物理攻撃力が半端ねぇ・・・
現在LV74だが勝てる気がしない。
物理反射でメシアライザー持ってるケツアルカトルが攻略のカギになると思うんだが
弱点属性食らうと即死するし・・・・
誰かが死ぬともう回復がおっつかなくなるので
とりあえず何来ても即死だけはしない面子作りをしなくては

っていうかそもそも主人公が物理で即死だし!

ケツアルカトルのスキル強化しようかと思ったが
根本的解決には、まずレベル上げなきゃダメか

投稿者 michael : 2009年10月29日 23:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?