« 褐色2 | メイン | DSで新作出してよ »

2009年11月14日

同人誌を描こう

また風邪ひいたかなー頭痛が痛い
安静にしてればたいしたことは無いんだけど、
ウンコしようと力んだらスッゲー痛ぇの!
またこんな時に限ってなかなか出やしねーの!

まーそんなことよりそろそろ同人誌もちゃんと描かないとね。

誰かが「同人誌は表紙が出来れば90%完成したも同然だ」
と言っていた気がしたので、早速表紙から描き始めるわし。
何も考えず下書き(画像の上半分)を書いてはみたが
横構図で描いてるという「本当に何も考えていない」自分に気付いて恥ずかしくなる。
とりあえず下半身を描き足す。子安社長は裏表紙に移すか・・・


描きだして気付いた。俺、響ちゃん好きだわ。

いやー「資料」としてニコニコとか見てたら延々響の動画見てしまったわ
アイマスSPも知らない間に曲とか衣装も増えてんなー

以下ステンバーイ日記

あーCODMW2やりてー、
っていうかCOD4がここ数日で急激に過疎化してしまいさみしい限りです
しかし熟練者の多くが2に移行しちゃったのか、
俺のキルレートはせいぜい1.2~1.3程度だったのが
ここ数日の平均は「2」近いカンジです。

いまは調子に乗っちゃってるけど
2が出たらまた「殺される為だけに生れて来た生物」に逆戻りするんだろうね・・・

投稿者 michael : 2009年11月14日 03:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?