« やべー間に合わねぇ | メイン | サンタ狩り »

2009年12月14日

油谷さーん!

CODMW2来ました!
ちょっとだけ・・・のつもりが
気付いたらクリアしてたし!でもちょっと短くね?

p22.jpg
印刷チェック。
コピー誌作るのに紙に枠が出ちゃうのとかはドウスレバインダー?
「そんなの知るか!」で通しちゃうのが賢い選択だろうか


何時にない解像度で描いたんでバランスが・・・

以下水槽日記

p23.jpg
まだちょっと暖かいうちに濾過曹を掃除した
七月に導入してから初めての清掃。
ウールとかはグズグズになってたので捨てた
で、他のろ材も出してから中の水を流すと
流し場で何かいっぱいピチピチ跳ねてるから、
何だと思ったらミナミヌマエビの子が沢山居た、
・・・・やべー大半は流れちゃったんじゃなかろうか・・・・


頑張って回収した分、
っていうか手で掴もうとすると潰れる。潰れるから!
そんなんで救出作業は困難を極めたのだった

投稿者 michael : 2009年12月14日 02:55

コメント

>コピー誌作るのに紙に枠が出ちゃうのとかはドウスレバインダー?
最近(2006年ぐらいから)のプリンタはフチなし印刷(全面印刷)というオプションがあります(画像を拡大して印刷範囲が用紙を少しはみ出す)、一度印刷設定を確認してみたら?

投稿者 tad : 2009年12月14日 03:53

濾過器のなかにミナミヌマエビありありすぐるwww

投稿者 Anonymous : 2009年12月14日 20:21

原稿終わったら
今年最後の思い出に
応援団のチアガールズのポロリが
見たいです・・・兄貴

投稿者 鉄人 : 2009年12月16日 13:57

コメントしてください




保存しますか?