« 深夜の室戸岬から | メイン | 俺の喘息が有頂天で片腹大激痛が留まる所を知らない »

2010年03月17日

貧乳が描きたくて・・・夏


貧乳&貧乳このサイトではかなりレアな取り合わせだぞ!

正味は貧乳が描きたかったて言うより
水着とかレオタードで潰れて「鋭角な部分の無くなったおっぱいのアウトライン」
をマスターすればこう、服を着た状態でもよりエロイボデーラインが描けるようになるんじゃないか?
みたいなことを考えた。いや、自分でも何を言ってるのか解らないと思いますが。
しかも結局結局生乳描いちゃったんですけど・・・

競泳水着練習。
ここで「乳袋」にすると負けだと思う。っていうか
「締め付け」でラインが流れるようになるのを上手く描きたいです。

rae13.jpg

いろいろ考ええてもあんまり実にはなって無い気がする
っていうかすぐ忘れるしなー俺

投稿者 michael : 2010年03月17日 21:37

コメント

おっぱいがいっぱい見れた幸せ

投稿者 Anonymous : 2010年03月17日 23:07

ちょwタイトルw
薬物じゃないですかw

投稿者 XiOS : 2010年03月20日 16:29

こんにちは、マイコーさんの絵が好きでほぼ毎日きてます。リクエストしたいのですが、ヴァルキリープロファイル2のアーリィで、シチュは敵との戦闘で下半身の防具を破壊されて、くまさんパンツがまる見えになって恥ずかしがっているという感じでおねがいします。

投稿者 Anonymous : 2010年03月20日 23:23

コメントしてください




保存しますか?