« 最近の関心事 | メイン | 対応ソフト無いのでこの形体に意味は無い。 »

2010年03月30日

フレーフレー!ジャキカンフー!

>マイコーの描くおっぱいはサイコーだー!ムゲフロ気に入ったら何か描いて貰えたら嬉しいでっすヽ(´ー`)ノ
神夜とネージュのWパイズリ希望。
意外と無限のフロンティアは面白いゲームだった!PS3とか画質がいい期待でもやって欲しいものだ。ところでマイコーが一番心ひかれたキャラは誰だったの??
おいおい、ヘソより乳の方がかわいいだろう!ってことで乳を描くのだ!!無限のフロンティア!!無限のオッパイ!!!


いやー俺にはうなプリがどストライクでした。
あと精神コマンドがとても使える

無限のフロンティアもクリアーしました。
戦闘前後の会話とかが何パターンあるんだよ!って感じで満載な他
シナリオもネタ会話満載で大変楽しいです。
でも変な会話の印象が強すぎて、本筋の内容が記憶に残らねぇ・・・
あとは敵が弱くて、完全にゴリ押しだけで勝てるレベルで
強敵=HPが多いだけ、になってるのがちょっと残念だったけど
全体的にはたいへん楽しかったです。

そのうち次回作もやりたいです

投稿者 michael : 2010年03月30日 15:41

コメント

マイコーさん、そんなこと言ってたら次回作で痛い目見るよ><
てなわけでカッコよくて美人なシンディ師匠お願いします

投稿者 小市民 : 2010年03月31日 02:39

任天堂がモノリスを買い取ったのだから、PS3では出ないのでは?

投稿者 Anonymous : 2010年03月31日 05:49

レッスルエンジェルスのキャラ誰か描いちくり

投稿者 Anonymous : 2010年04月01日 22:51

シレン4のカミナたんのエロ要素補給したいっす!!><

投稿者 Anonymous : 2010年04月02日 00:12

マイコーを描いてくだしあ

投稿者 Anonymous : 2010年04月11日 23:50

コメントしてください




保存しますか?