« 寒い | メイン | かわ唯。 »

2010年04月18日

スーパーミサイル

メトロイドOther M あんまり興味無かったけど
動画見たら超面白そうじゃんか
クソッ!購入リストに追加だ!

動画見たらサムスの顎にホクロがあるんだけど
前からあったっけ?

以下デジタルライフ日記

p29.jpg
マイクロSDカードリーダー。
いつも500円くらいのを買うんだけどさ
こいつがまた何回か抜き差しただけで
もうカードを認識出来なくなるなるような貧弱っぷりで
毎回泣かされてたんだけど、まーあんまり良く壊れるもんで
どうせ壊れるんだったら、って激安のリーダー探してたら
「100円ショップにも売ってるぜ!」という情報を発見。
早速近所の店に行ってみたらバッチリ売ってました。
またすぐ壊れるかも知れんが、100円だったら使い捨て感覚でもいいかし

あとメインブラウザをChromeに変えてみた。
最近はエクステンションも充実してきて、もう欲しい機能も全部出揃ってるかなー?
ってカンジで乗り換えてみたんだが、エクステンションが沢山あるのは良いんだが
なかなか欲しい機能のエクステンションが見つけらねねえ・・・
そんな雲霞のごとく在るエクステンションの中から
私が自信を持って皆様にオススメ出来るエクステンションが

これだ

みんなも是非導入しよう

ついでに、前からいわゆる「揺らし系」ソフトを愛用してる俺ですが、
iPhoneアプリの、かの有名な「Wobble」とかも使ってみてぇなーと思ってたんだけど
いつのまにか「HDWobble」ってウィンドウズモバイル版も出てた。
加速度センサー機能は使えないけど、ウチのアドエスでもバッチリ楽しめてます。オススメ。


揺らし様素材サムスさん(フュージョン版)みんなも揺らしてみよう!!

~今回の咲-saki-感想~
表紙は鶴賀勢・・・鶴賀勢・・・鶴賀・・・・え・・・むっきー・・・・

やっと全国編突入ですかね

投稿者 michael : 2010年04月18日 22:29

コメント

さっそくマイコーさんの絵を揺らしていますw
いやあ、揺らすといつも見ている絵が新鮮X2

投稿者 maimaikaburi : 2010年04月20日 01:35

メトロイドOther Mは発売延期になりました・・・
宮本さんのちゃぶ台返しでも起きたのか?

ポケモンやらゼルダの新作と被らないようにあわせたら来年になるかもしれませんね

投稿者 サムスファン : 2010年04月29日 13:32

コメントしてください




保存しますか?