« おっぱい祭り11 | メイン | おっぱい祭り13 »

2010年05月05日

おっぱい祭り12

日付も変わっっちゃったんで後は消化試合で・・・

>四周年おめでとんです。四年前といえばモデム回線テレホ時代で絵一枚見るのに11時間とかかかりましたよね、なつかしい。おっぱい祭りと聞いてワクワクしてきたぞ。前回の祭りの記憶は「更新スピードマイコーやべぇ!」ですが。時間がありましたらFF5のファリスのおっぱいを祭りに参加させてやってください。ウィーー!

10年くらい前に電話回線からケーブルテレビに変えた時は
速過ぎて小便漏らしそうな程感激したなー

あと「ファリスといえば魔法剣士は外せねー」と思ったけど
イマイチ資料が見つかんない

投稿者 michael : 2010年05月05日 02:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?