« この欲張りさんどもが | メイン | ファミコン版テグザーしかやったことない »

2010年05月24日

貰える報酬ー雀の涙ー

>セガ信者って言うけどセガキャラの絵全然描かないですよね(怒)たまにはセガの絵も描いて(泣)

rentahero.jpg

セガもまたファイターズメガミックスみたいなの出せばいいのに。

以下メガドライバー日記

またスーパー喘息ターイムで更新が出来ない
いつも一年に一回くらいのペースなのに今回連チャンで出やがった・・・

お絵かき用にIpad買う気だったけど
いきなり買って使えるかどうかわからんので
ipodtouch買ってみた。
アプリBrushesとSketchBookを買ってみたけど
俺にはロクに線が引けないことが分かったので
Ipad買う気も大幅ダウンしたし・・・・

っていうかRSSリーダーとか放りこんでおくと
絵なんか書いてる場合じゃねえ!って程
便利だねコレ。
今までブラウザのRSSパネルでブログの更新チェックとかしてた俺は
RSSの機能を全く活用出来てなかった事を思い知らされたのだ・・・

姫松高校の子が可愛い。

投稿者 michael : 2010年05月24日 05:11

コメント

ボーダーブレイクには興味ないですか、お嬢様タイプとか俺の嫁なんですが、どうでもいいですねすみません。

投稿者 Anonymous : 2010年05月24日 21:32

コメントしてください




保存しますか?