« ファミコン版テグザーしかやったことない | メイン | にゃー »

2010年05月31日

お兄ちゃんの髪型を見る度に「本田くんのリーゼントがブロックの間に・・・!」みたいな展開になるんじゃないかと思う

>全裸チアリーダーで思い出した! HEROMANのリナのUASおっぱいをお願いします。 ついでにおとこの娘のジョーイのひんぬーもw

UASってなんだ?

HEROMANも見てます。何回か見るの忘れて飛ばしちゃったけど。
リナいいよね・・・でもジョーイきゅんのヒロイン力が高すぎて
あんまり活かせて無い気もする。

宇宙人とのバトルももっと引っ張るかと思ったら
割とあっさりカタが付いたなー

投稿者 michael : 2010年05月31日 01:34

コメント

いい…

投稿者 Anonymous : 2010年05月31日 18:51

6月になったんで、これぞ6月!!という絵をお願いします

投稿者 Anonymous : 2010年06月06日 01:12

もうすぐデジモンクロスウォーズが放映されるので初代お色気担当のエンジェウーモンなどをお願いしたい!乳首出して。出来れば敵役のレディーデビモンもお願いします。乳首出して。

投稿者 taichi : 2010年06月07日 18:44

コメントしてください




保存しますか?