« 晩御飯 | メイン | 乳の日 »

2010年06月12日

キレイなお姉さんPart2

>フラニーとミリエラの絵、おっきくしてください(^人^)お願いします!

昔の絵を描き直すのも悪くない。

なんかipodでゲームしてると
「ツイッターとかフェイスブックのアカウント登録しろ」
みたいなメッセージ出すアプリ多くね?

俺もTwitterやろうかなー

あと「PIXIVやってないんですか?」みたいなコメも結構来るけど
俺mixiもPIXIVもアカウントは持ってるけど
ブログやってたらいらない。っていうか二度手間だと思うんだよねー
同じ絵をアップしたりするのは意味無いし
別の絵を用意するぐらいならどっちか片方にまとめといた方が
見る方も便利だと思うんだが

まー基本この手のSNSサービスっていうか
ソーシャルネットワークもクソも俺はいつもロンリーボーイなので
必要性が無いですよねー

投稿者 michael : 2010年06月12日 20:00

コメント

うおー!!
まさか、パート2が見れるとは!?
マイコーさんGJ!でーす!!

ロンリーボーイてなんかロンリーウェイ(レイズナーOPより)を連想してしまいましたxxx

ちまちまとマイコーさんのおかげでリハビリに励んでます。

投稿者 maimaikaburi : 2010年06月13日 23:47

mixiなんて4日オナニーしてやめちまったよ
一匹狼には不要だぜ!

投稿者 Anonymous : 2010年06月14日 19:01

コメントしてください




保存しますか?