« 律ちゃんですよー | メイン | アイマス2キター! »

2010年06月27日

梅雨前線停滞中

湿度100%MAAAAAAAAX!!

いやー雨降ってるねー君達ー

あまりにも湿度高いせいでコーラの結露が半端なく。
机の上がちょっとした水溜りになるし!
別に机に水滴がつくくらいなんでも無いんだが、
飲み終わって10分位してもまだ水溜りが残ってるワケジャン。
でも俺の心はもう完全に油断しちゃってるワケジャン。

で、水溜りあるの忘れて上に物置いて「ああ・・・」ってなるワケよ
メモリ-カードとかはまあ乾けば大丈夫だろ・・・ぐらいのカンジだけど
ゲームの説明書とか置いて、濡れてたわたわになったりすると
やり場のない怒りとも悲しみともつかぬ感情がこみあげてくるよね。

もちろん誰が悪いかって言えば、俺。じゃなくて梅雨の野郎ですよ。
誰だよ梅雨とか考えた奴は!水溜り踏め!

投稿者 michael : 2010年06月27日 11:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?