« ブルマ | メイン | 後悔の念しかない。というのはこの事か »

2010年10月18日

頑張りモ-ド

あまりにも更新する余裕がないが咲感想だけは書きたいし

~今回の咲感想~

予想外の展開すぎる・・・
姫様、前回の「パアァ」って何だったんだよ!おっぱい揉ませろ!
漫ちゃんの顔が「ぱあっ」ってなってるわ!おっぱい揉ませろ!
そして、永水まさかの姫様戦力外通告!霞さんおっぱい揉ませろ!

って超展開に驚いてたらまた変な人が出てきたし・・・・
エイスリンちゃん超可愛いし・・・

まだ準々決勝だし、割と流す展開で行くかと思ってたけど
これはガッツリ展開描写していく流れなんかね。

俺も「早く次の試合行けよ!」ってのと
「しろみーと漫ちゃんの試合もっと見たい」って気持ちで板挟みな感である。

投稿者 michael : 2010年10月18日 00:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?