« どんなに苦しくてもやり遂げる(Gガンダム) | メイン | 思わせぶりに ウインク »

2011年06月03日

KAGOSHIMAスタイル

~今回の咲感想~

なんか咲読むのすごい久々な気がするな!

のっけからのハっちゃん、いや、ハっさんの容赦ない痴女スタイルに
俺もざわつきを禁じえない。
っていうかもう「ギリギリ見えない」とかいうレベルじゃない。完全に丸出しじゃないですかー!

まあ、そんなKAGOSHIMAスタイルより絹江ちゃんが
完全に「笑顔曇るコース」に入っちゃってる感じがするのが怖い

僕は副将戦では断然絹江ちゃんを応援しております。

しかし二連続休載して次回もまた休載か・・・・
そのぶん今月の増刊の内容が盛りだくさんなのに違いない!
と期待で胸を膨らませておこう


投稿者 michael : 2011年06月03日 22:48

コメント

おぉ、1ヶ月ぶりの更新!
体調崩さないようにがんばってください!

あと、リクですが、
今度、戦国無双3enp出るので、
おねね様のおっぱいを描いてくれるとうれしいです!

投稿者 金髪の成分 : 2011年06月04日 01:48

最近、無性にトンファー娘を見たくて過去絵見てますが、そろそろ新しい絵が観たいです。

投稿者 maimaikaburi : 2011年06月08日 23:52

コメントしてください




保存しますか?