« アッカリーン | メイン | とびだせ!っぱい »

2011年09月06日

新環境試し書き

新PC環境がやっと整った、
でもペインターのバージョン変わって(9.5→12)わかんないことだらけだ・・・

ところでサムスさんのフィギュアが出るらしいけど

スーパーメトロイド版は出ないんですかね?
っていうか中身と外身は同スケールのが欲しい

>タブレットPC買おうかな?マイコーさん、
買う時はココがポイントなんてところはありますか?

タブレットPCは重さで選べ!
重いとそれだけで使う気無くす。
あとWindowsはタッチ操作に向いてないっていうか
当然アプリがタッチ操作に対応してないので超使い勝手が悪いよ!

簡単にまとめると
「マウスとキーボードから開放されたヤッター!」っと思って使い出したら
30分後にはマウスとキーボードが欲しくなる感じだ!

っていうかフルキーボードとかは要らないんで
Cintiq12の空いてる場所に携帯のキーボード貼り付けたみたいなマシンどっか出してくれないかな

>マイコーさん、台風で家族や家に被害はなかったですか?

窓につけてたサンシェードが千切れてた
いや、前から千切れてたんだけど、今回で完全に息の根を止められたカンジだ

投稿者 michael : 2011年09月06日 02:23

コメント

アドバイスありがとうございました(=^0^=)

あとサンシェードは「ケイト」と名付けましょう。

マイコーさんの家族が無事で何よりです。

投稿者 maimaikaburi : 2011年09月13日 00:53

コメントしてください




保存しますか?