« びっくらポン | メイン | 絶賛停滞中 »

2011年10月21日

PS3買った

もちろん、このPS3はアイマス2の為に用意した物だが、
無双厨の俺は即日三国無双6を購入。
電気屋で猛将伝とセットで買ったら一万円以上して
久々に「ヤベェ・・・光栄価格だ・・・」なんて思ったりもしたが
帰ってから調べたらセットで安いバージョンも発売されてたりしてて
軽くヘコんじゃったりもしつつ

プレイ開始ですよ!

猛将伝もあるけどディスクの入れ替えとか面倒なんで
ストーリーモードだけ無印で終わらせとこうと思って進めてますが・・・

ヤベぇ・・・錬師のオッパイがパネぇ・・・・

なんかもうイベントシーンで写った瞬間からもう
「オマエそれは無いだろう。」的なレベルの巨乳っぷりを見せ付けてくれやがって・・・・

ストーリーモードが割りと長くてなかなか猛将伝へ移れない

投稿者 michael : 2011年10月21日 05:28

コメント

PS3まだ買ってませんよ・・・・・
まっぱだかなんですね

投稿者 名無しさん : 2011年10月23日 21:53

なんでおっぱいだけでした書かないんですか

投稿者 Anonymous : 2011年11月23日 23:22

コメントしてください




保存しますか?