« 絶賛停滞中 | メイン | 無双OROCHI3はサンタクロース参戦希望 »

2011年12月16日

一ヶ月ぶりね

いやー、まさか一ヶ月も放置するとは自分でも思ってなかったわー、マジで思ってなかったわー

じゃ、最近買ったゲームとかの話

セブンスドラゴン2020
感想:おっぱい。あとメガネ

デッドオアアライブdimensions
感想:おっぱい。

無限のフロンティアEXCEED
感想:おっぱい。っていうかまだ全然やってないけど

スーパーマリオ3Dランド
感想:面白い。けどやっぱ3D表示にはなれないなー
プレイ中エキサイトしちゃってジャンプ中にR暴発しちゃって落死。が多発して辛い。

こんなところかなー、
あとモンハン3Gも買うつもりだったけど
体験版やったらもうダルくなってきたのと
弓の操作感がイマイチだったのでスルーしちゃったい。

そういやメタルマックス2のリメイクも出てるんだよなー
しかし、俺はあんなにメタルマックス好きだったのに
今じゃメタルマックスという言葉を聴いて真っ先にメタルマックス2改の苦い思い出が蘇って来る始末。
先に3とかやったほうが良いのかなー

>何故Categoriesに任○堂が在らぬ?
いいか、世の中にゲーム会社は2種類しか存在しない。
「セガ」と「セガ以外」だ。

>マイコーさんには月当たり「○○描いてください」とリクエスト何件くらいきますか?100以上ありそうですが・・・。
いや、今は月に10件くらいじゃないかなー?
毎日のように更新してた頃は毎日5~6件くらい来てた気がするけど

>ゼルダの伝説 スカイウォードソードのゼルダちゃんがラブリーすぎてアカンわ… 表情可愛いわ、おっぱいまぁまぁあるわ、リンクと相思相愛だわでアカンわ…
四つの剣一人でプレイするの淋しいです・・・・

投稿者 michael : 2011年12月16日 00:41

コメント

今晩は乳輪と
見えてますよ乳首が

投稿者 名無しさん : 2011年12月22日 20:57

コメントしてください




保存しますか?