« 105! | メイン | FE覚醒その2 »

2012年04月22日

覚醒

っつーわけでFE覚醒絶賛プレイ中です。
難易度はノーマルクラシックで開始
余裕綽々かと思いきや
リズとかが結構死んじゃって、やりなおしを強いられます

kakuseis01.jpg

現在の状況、10面クリアしてマイユニ転職させたところ
最初キャラメイクでリフ作ろうとしたんだけど、
それっぽいエディットパーツが無かったので断念

今回のFE覚醒はまたキャラ同士をくっつけると子供が生まれる!
成長したチキが(また)登場!ということで
そんなもんチキと子作りするしかないだろ・・・・常識的に考えて・・・
って決意してプレイ開始したんだけど

ロリータマクムートが出てきて早速決意が揺らいできた・・・
ノノちゃんと子作り出来るんですか!?
ノノちゃんと子作りしてもいいんですか!?やったー!!

っていうかチキ出てくるのだいぶ後らしいので
それまでルフレさんの童貞を守れる自信が無い・・・

あとティアモちゃんとも結婚したいんですけど・・・

ゲーム自体の感想としては
「育てたくなるアーマーナイトが居ない。」
俺的にカラムさんにはピンと来なかったので
現状偏愛を注ぐべきキャラが見つからないのが辛いところ・・・

早くドーガかリフさんが配信で来ないかなー

一週目は普通にプレイして配信でリフさん来たら
リフさん最強伝説で二週目やるかなー

投稿者 michael : 2012年04月22日 17:36

コメント

ティモアさんの太もも最高!
マイコーさん乙でーす!!

投稿者 maimaikaburi : 2012年04月24日 02:04

インバース姐さんに手玉にとって貰いたいです・・・
FEでこんなストレートなエロキャラ出るとは思いませんでしたよ。

投稿者 シュバルツ : 2012年04月24日 23:05

コメントしてください




保存しますか?