« 絵柄 | メイン | 夏の終わりに »

2006年08月28日

クリアしたどー

今日のペルソナ日記 最終回

全開の後再度エリザベスに挑むが再び返り討ちに会う
仕方ないので攻略サイトで攻略方を調べ、一月始め頃からやり直すことに
そして・・・

一回一回のダメージをメモりながら
合計10000ダメージを与えるのに、マジ一時間くらいかかった
最後はハルマゲドンでドーン!
やった!俺はやった!
途中、ペルソナの付け間違いとかしたときはマジ死ぬと思ったが
エリザベスのレイプ成功です。
その後アイテムもらったけどコレ使い道あんの?

でもっって、そのまま超余裕でラスボスをレイプ
主人公強すぎだ完全にバランス崩壊してるじゃないか
作った人はなんでクリアのだいぶ前からモナド入れるようにしたんだろうか・・・

そしてエンディングへ・・・・
なんでアイギスがヒロイン面してるのさ!
そして寝てるだけの主人公
終わったけど、なんか・・・こう、カタルシスのないエンディングだったな
会長ENDがあれば大満足だったのにな!

投稿者 michael : 2006年08月28日 02:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?