« クリアしたどー | メイン | チアリーダー忍者 »

2006年08月30日

夏の終わりに

>つまんだり吸ったりしたくなる乳首だ
(つまんでも) い い の よ

>もっさもっさ
もさもさすぎてパンツがはけないんだよね

>エリザベスのエロ描いてくれぇ~…描いてください。
描いたよ

>風花の下のヘアーって緑でつか?
風化には下のヘアーなんて生えてないよ、風化には苔が生えてるよ

>マイコー更新してるジャン!やる気あるJAN!
絵を描く気力が滅多に出てこないんだよ!

>その2けーの服のデザイン、いいね
>股間がビキニよりもタイトスカートとストッキングの方がいいよ
おれもそう思っていた

>この2kにいろんな恥ずかしいプレイをしてやりてえ…
スク水にコートで出歩かせる。なんてプレイはどうだ?

>おっぱいーん
>おっぱいえろいんよ
そうねおっぱいはえろいよね

>嫉妬した 悔しいから拍手する
おまえ、いいヤツだな

>P3のエロ絵まだぁ?
前向きに検討する方向で善処したいと調整中です

>ブラも切れた
ボタンがはじけ飛ぶ人はいるけど
ブラジャーっての耐久性ってどんなもんだろ

>俺はYOUみたいな絵柄に憧れるどー
俺も自分の絵は好きだけど、
もっと簡単な描き方で印象付けることが出来るんじゃないかって
ホントは手を抜きたいだけなんだけどな!

投稿者 michael : 2006年08月30日 19:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?