« ワンイアー | メイン | ババースデイ »

2007年05月17日

No.100

先週あたり、「プラモ作ってた」とか書いたンですけど
何作ってたかってぇと

GS01.jpg
ぶうーん

1/144ホワイトドール。
ゴールデンウィークに日本橋のガンダムズに言ったとき
フラフラ~っと買ってしまった。ターンXとセットで785円。安すぎじゃね!?

それはさておき。


マスターグレード ターンAガンダム発売決定。

マジか! マジか! マジか!

なんか今日になってえらい情報飛び交ってるんだけど、
どうもマジっぽい。
ついにこの日がきたかー
正直ターンAがMG化されるまであと10年くらいかかると思ってたよ
DVDBOXが売れたからとかか?
まあ、来年あたりにターンXが出て終わりなんだろうけど
スモーが出るようにバンダイの方角を拝んどこう。ナムー

以下写真

GS02.jpg
しかし作ったって言っても、
ヒゲを削ってガンダムマーカーで塗っただけなんだけどさ。

GS03.jpg
マウンテンサイクルの中からモビルスーツが・・・!?

GS04.jpg
なっなっなー ななっなっなー

カブトガニは絶対出ないんだろうなぁ・・・・・

GS05.jpg
部屋の机の上はかくのありさまで
「おまえは小学生か」と
家族から白い目で見られることしきりであります。

投稿者 michael : 2007年05月17日 20:17

コメント