« 3DNow! | メイン | No.100 »

2007年05月17日

ワンイアー

ちょっと数が多いのでいつも以上にぞんざいだぞ俺。

>おめでとう!おめでとうマイコー!
一周年オメっぱい!吉野家で汁物頼まないとはもったいない!特に具沢山なけんちん・豚汁はギガうまだゾ
一周年おめでとうござりますー
一周年おめでとうございます
ポォウ!月並みですが一周年おめでとうございます!
ありがとう!ありがとう!客!
やっぱコメントあると更新しようって気が出るよねー

>YOU主催しちゃいなYO!!
室戸岬開催だけど来てくれるか?

>マイコーは普段の日記が淡白で寡黙な雰囲気があるのに
返信の時は普通すぎて噴く
もっと―を多用するとか変なキャラを付けようぜ!
―――――――――そんな――――――――こと―――――
――言わ――れ――――――――ても―――――!!!!

>年中おっぱい祭りしてるようなもんじゃないか!
―――――――そう―――――だね

>山でも登ってきたんかいな兄ちゃん
―友達の家でWiiしてた。―

>全力で握りこぶしを振るぜ!「おっぱい!おっぱい!」(AA略
お―――――――――――――っぱい―――――!―――――
お―――――――――――――っぱい―――――!―――――

>お前の個性もらってやるとか言いながらXP髪留めを取ろうとして
させ子一族はXPの髪留めを付ける事によってOSとして活動することが出来るのだ。

>両手の獲物で乳をむぎゅっとした03月16日のトンファー娘とか所望してみる
このリクを飛ばしてしまった(今気付いた)後で描くかんね

>・・・すごいマニアックなリクエストにも、さっくり答えるあんちゃん、強すぎ>五発目
実際、内容が具体的な方が描きやすいんだぜ!

>何食ったらそんなにさらさら描けるようになりますか(。w゚)
コーラだ!コーラを飲め!

>リク絵があがってるヽ(´ー`)ノおっぱいてんごくゴチなのですよ。
こういう時オゴった方はなんて言えばいいんだ?

>させ子がガチエロになったらこんなもんじゃないぜと申したか
こんなモンじゃ無かったよ

>せっかくだからそさくさに紛れてマイコーに変な物リクエストしようと思ったのに思いつかない
・・・ミドナ人間体のおっぱいとか?
トワプリは最初の方しかやってないぜ!
友達の話ではミドナは超ツンデレとのことなのだが
デレが出てくるところまで行ってないのよ

>あまあま・エロス・無邪気 この多面的な魅力がさせ子のいいところなんだよなぁ…
と3枚並んださせ子を見て思った俺 流石俺の嫁
聞かれた瞬間に飲み干して!目を閉じる!
――それが――――――彼の最後の――姿でした――――――

>きっとそれヤマモトヨーコのことネ
ヤマモトヨーコは最初だけ読んだことがある
たしかゲームの上手いヤツが毛の生えた船に乗って戦う話なんだよね
これだけを書くとキングゲイナーみたいだな

>させこがいっぱいいれば幸せになるじゃないか
幸せだとも!

>これさせ子リクするたびに股間のガードが甘くなるんだよね
てか尻肉がえろいよ尻肉
でも結局何も見えないまま終了するんだよね

>ヨーコっつったら港のヨーコ横浜横須賀ーだろ?
さすがにダウン・タウン・ブギウギ・バンドとか見たことない世代

>ちっぱいちゅーちゅ-したい
お前は正直者だな。きっと良い事があるぞ

>たまにはふたばでも描いて欲しいぞ俺
描きたいけど最近はリアルタイムで何描いて良いか分かんなかったりしてな

>ナイスちっぱい!
ちっぱいは程々で

>前にオアシス娘をリクエストした本人です。描いてくれて超ありがとうございました。家宝にします!
CG集が発売されたら1000000回注文しようと思います!
ヤベェ、CG集出したら俺ブルジョワになれそうじゃん

>オッパイ祭り終了乙だぞ俺 させ子ばっかりになってしまって申し訳ないぞ俺
予想通りだったぞ俺

>ヨーコに吹いた。そんな旦那に敢えてシグナムをリクしてみる。もうダメかな?
ダメかな? って聞かれるとダメダヨ!って答えたくならないか?

>乳よせ上げるさせ子なんかお願いします!
そういう絵、前に描いてなかったか?

>ヒュウ!マッパなのにさわかやさんだぜ!
服なんて無粋だぜ

>18日は大婆様の誕生日なんだってさ。…俺の言いたいことは分かるな?
俺もPCは大婆様から入ったのでなんかしたいとは思うが

>無理リク)これ以上に無いほどに妖艶な表情でキスをしているさせ子(牛丼に対して
無理を言うな 、あと残ったリクは来年までになんとかします。

>ネイルアートとかマイコーはオシャレさんだな!
毎週ウォシャレを殺りに街へ出ます

>ネイルアートは数百万とかするものがあるらしいです。ところで前髪の長い可愛い子をリクします!
アートなんて名前を付けるから値段が上がるんだ
プリンターでシールに印刷して爪に貼れよ!と思った俺は向いてないのだろう

投稿者 michael : 2007年05月17日 19:10

コメント