« 今日は疲れてる | メイン | 絵はフルデジタル »

2007年09月28日

絶望してるねー君達

>絶望した、FE覇者の剣のティーナは検索しても顔の絵しか見つかんない現実に絶望した!!
最期に一矢報いる為に、自己満足で自分でスキャンして画像を送りつけるのですよ

わざわざメールで資料を送ってくれたんじゃが
今マジ描いてる余裕無いどー

で、こないださーFEのCG集でもやるかー
見たいな事を言ったんで久々に聖戦の系譜やったんですよ!
そしたらあまりの難易度に一章でもう心が折れそうなんです
クリア出来ないほど難しいワケじゃ無いんだが、
俺のハートが毎ターンリセット繰り返しのトライ&ゴーに耐えられなくなってた。

絶望した!恐ろしく低確率でしか勝てない闘技場の相手に勝って
レベルアップしたら何一つ能力値が上がらない乱数表に絶望した!

投稿者 michael : 2007年09月28日 17:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?