« ゲイツ360 | メイン | 新環境 »

2007年12月20日

グッバイ2K


多分2Kからの書き込みは今日が最後です。

PCの移管作業が絶賛躓き中。
何せエラーは出るは認識しないわ
ヘルプを見たらもう知らない単語の羅列になってるわで
全然進行してなかったんですがメールやら何やらは大体完了。
UATAインターフェイス買って来て
これで旧マシンからハードディスクを移し替えれば終了だぜー!
ってPCの蓋開けたら4ピン電源がNEEEEEE!
そこまで時代が変わってたのか・・・
また変換コード買いに行かなきゃなんねえのか・・・

以下ゾンビパラダイス日記

何と無く始めてみたデッドライジングが面白すぎる
小枝探偵もビックリのパラダイスっぷりにワクワクが止まらねぇ!
毎回殺されまくってて全然進んでないんだけど
そんなの全然関係無いね!ってぐらいゾンビと戯れるのが超楽しー!
あと地球防衛軍3と三国無双5もやって来たので
アイマスは全然やってない
しかし、360のゲームは全体的にローディングが長い気がするんだが・・・
俺のソフトチョイスが悪いだけか?

投稿者 michael : 2007年12月20日 01:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?