« まだまだ引越し中 | メイン | グッバイ2K »

2007年12月16日

ゲイツ360

imas04.jpg
アイマスキター!

今日もアマゾンからダンボールが送られてきた・・・
そうゲイツ360だ。

ほぼアイマスやる為だけに買ったような物だが、
せっかくなのでギアーズデッドラダボーパックも買ってみた
バリューパックにも2本付いてるので
初っ端からソフト5もあるゲーム機は初めてよ
本体とソフト5本で4万円ならそんな高い気はしないかなー

以下アイマス日記

とりあえず一周目は練習だと割り切って
主人公くさい「星井美希」で開始
チュートリアルっぽいのをこなすが
イマイチオーディションのシステムが飲み込めない。
点滅マークが光った時に押せば良いのか?
説明書読んでもよくわかん

とりあえずチュートリアル終わったとこでセーブして
ギアーズ オブ ウォーやってみた
おっさんが超リアル・・・むさ苦しさが半端ねぇ・・・
アイマスからの落差がたまんねぇ・・・
でもゲーム内容はシンプルで大変プレイしやすいですなー

しばらくはアイマスネタで頑張りたいと思います。

投稿者 michael : 2007年12月16日 22:55

コメント

箱○( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ!
とりあえずネットに繋ぎましたか?
繋がないと真価が発揮できないのでさっさとゴールド会員に登録するのが吉です。

アイマスはボタン点滅を見て押すんじゃなく
音聞いてリズムに合わせて押す方がプレイしやすいですよ~。

投稿者 ナギたん : 2007年12月17日 02:12

以前アイマス絵をリクしたものです。
アイマス購入やったねー。
アイマスはファンが作るコミュ
(ニコ動とか)が豊富でおもしろいっすよー。
私の場合、下手すると360でプレイする
時間よりも動画見たりファンサイト巡ってる
時間のほうが長かったりして・・・

投稿者 kaka : 2007年12月18日 01:22

コメントしてください




保存しますか?