« 初めてSAIで描いた | メイン | 凹 »

2007年12月23日

見たことねえよ!

>聖戦お子様世代の貧乳を晒してやってください。え?リクエスト終わった?出遅れたか・・・

前に誰か代替キャラ描いてくれってリクエストもあった気がしたので
代替ピンク一号二号を。
まあ、出したことは無いんですけれども

ネットを駆けずり廻って古いタブレットドライバゲットしてきたー
うおおーペインターが動くぜー
VISTAさんは何も悪くなかった。
疑っててゴメンよ

やっぱり液晶モニタで描くのはキツイなー
解像度が広くなったのはいいんだが
ほら、カラーピッカーとか画面の端っこに置いとくやん?
そこで色を取って画面の中心で描くと
色が変わってるんだがー!これー!

そんな状況でおっぱい祭り開始したいと思います。

投稿者 michael : 2007年12月23日 15:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?