« 新環境 | メイン | 見たことねえよ! »

2007年12月22日

初めてSAIで描いた

>マイコーさん!DQ3の女としての僧侶を描いてくれませんか?無理?

女としてってどういう意味だ?

ペインターが動かんことにはどうしようもないんだが
とりあえずSAIで描いてみた。
でもやっぱ馴れてるペインターがいいYONE

いろいろ調べたんだがどうもワコムのドライバが悪いっぽいんだが
ワコムのサイトに行っても古いドライバが置いてNEEEEE!
どうすればいいんだ・・・

とりあえず広大なネットのどっかには落ちてると思うので、
探しに行ってきます。
そんでペインターが治ったらおっぱい祭りします。
リクエスト等は拍手からどうぞ。

投稿者 michael : 2007年12月22日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?