« おまえらは ほんとうに どらくえが すきだな | メイン | 俺はフラニー派 »

2007年12月24日

プリン娘

>ここはおっぱいサイトらしくおっぱいリクエストしてみるっぱい
まず、色々なところで売られている『おっぱいプリン』を資料として買ってくるんだ
そしてマイコー流おっぱいプリン娘を描いてみようじゃないかぁ
簡単に言うと「おっぱいプリン娘をリク」


オッパイ・プリン・ア・ラ・モード
あとはバナナを挟むだけ。

今朝起きたらまたゲリPでキツい
完全に腹の中の物排出しきって
これで体重減ったかなー?と思ってWiifitやったら
なぜか昨日より体重増えてるんだがー
どういう現象だよ!

腹痛と戦いながら描いてたらもうおっぱい祭りする時間無いじゃない。
やるけど。

投稿者 michael : 2007年12月24日 20:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?