« おっぱい祭りだと言ったのに | メイン | プリン娘 »

2007年12月24日

おまえらは ほんとうに どらくえが すきだな

>僧侶さんや、ちょっとその布をめくってくれんかね
>僧侶のしり!ちちもリクエストしたい!です。
>僧侶のタイツ尻エロすぎて感動しました DQ3キャラは
>名無しでもそれぞれ個性があっていいと思います
>ぜひ女賢者さんもお願いします FC版デザインで
>3賢者のいっぱいおっぱいを見たいです


幸せの黄色い手袋

ドラクエは人気あるなー
実は俺、ドラクエは3と4しかちゃんとクリアしてないんだ・・・

~俺とドラクエの歴史~

1はゴーレムだかか出てくる町で挫折
(2の後にやったのでプレイがダルく感じられたので)
2はロンダルキアで穴に落ちまくり挫折
(その後友達から抜けた後の復活呪文もらってエンディングは見た)
3、4がクリアで
5は天空城でウロウロ出来る様になった所辺りでフェードアウト
6は見たこともない
7は50時間やったがディスク1も終わらなくて挫折
8もやってない

9はどうすっかなー・・・

じゃあおっぱい祭りの続きはまた明日

投稿者 michael : 2007年12月24日 03:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?