« ナムコット | メイン | おまえらは ほんとうに どらくえが すきだな »

2007年12月23日

おっぱい祭りだと言ったのに

>月姫のアルクエイドをたのんます出来たらとっくり着たまんまで。すみませんおっぱい祭やるいうのに


こんなカンジか?

M1グランプリとか見てたらだいぶ時間たってたー
今回優勝したサンドウィッチマンって、俺はまったく知らなかったんですが、
何故か、彼らの姿を初めて見るはずなのに、だんだん
 「俺はこいつらを知っている」 という感覚に襲われ、
頭の中がグルグルしだした。

しばらくして思い出した。
そうだ!伊集院光のラジオとかに出てたんだ!
あースッキリしたわ
初めて顔をみたよ

伊集院光といえばBS11で始まったの伊集院の番組で
桐畑トールとかも初めて見た。
どうでもいい話だけれど。

投稿者 michael : 2007年12月23日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?