« 凹 | メイン | おっぱい祭りだと言ったのに »

2007年12月23日

ナムコット

>Wii買ったならソウルキャリバーレジェンズ買おうよ!おっぱい! ついでに言うけどタキのおっぱい描いて


タキに関してだけはタイツを破ったら負けだと思っている

キャリバーの新作が出る旅に
タキのおっぱいがとんでもない事になっていると、
風の噂では聞くのだが、俺ももう格闘ゲームとかする気がしない人なので
ずっと遠い国の話みたいに思っておりました。

そんな中のレジェンズですよ!
たぶんリモコンでおっぱいを右からはたいたり、
下から持ち上げたり自由自在になってるだろうとは思うのですが、
現在Wiiは居間に固定されてるので、
おっぱいおっぱいブルンブルンヒャッホー!
みたいなゲームはプレイしづらいです・・・・

投稿者 michael : 2007年12月23日 19:51

コメント

ボディペイントに見えました
ソウルキャリバー5遊ぶんですか!?

投稿者 名無しさん : 2011年10月09日 08:36

コメントしてください




保存しますか?